• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

auf ewig...

防衛やDFのドロップリザルトや自キャラSSなど、正直自分の記録用ですう。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

報酬期間-1ヶ月更新

  1. 2014/10/05(日) 09:56:07_
  2. PSO2-強化類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
1ヶ月無更新バナーがでてて見苦しいので報酬期間に強化したものでもぺぺっと貼っときますう。
といってもホワイティル1個だけなんですけどねえpso20140909_145729_001.jpg
タルタルしてたこともあり、あまり準備してなかったのでこれが精一杯でした~。
打射法60なので前報酬期間に作ったウラノス2箇所を作り直したいですね~。

終わり!
2014_10_05  [ 編集 ]

報酬期間2

  1. 2014/03/23(日) 10:51:18_
  2. PSO2-強化類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
とりあえず残りの強化を~


報酬_ヘイレム5s
フォリーヘイレムの残りの部分すう、法撃特化なのでHPがしんじゃいましたう~。
今後のADの火力しだいで大変なことになるかも・・・VH時代の遺跡を思い出しますう

報酬_エリュシ5s_02
パワーⅢで作ってしまったエリュシオン貼りなおしです。
無駄な出費すう…今度からはちゃんとみますう

報酬_プルミケ5s
報酬期間終了1日前にシェリーちゃん光属性でドロップして、売れて臨時収入が出来たのでプルちゃん作りましたう。
最終日のぎりぎりでしたう~
ラタンフィーバーの5sが売りに出てなかったので、無理やり4sから拡張しましたが・・・どうなんでしょうねえ

報酬_Tマシ5s素材
バイオTマシがきたとき、マイザー・シュートⅣ・スピリタⅢ・ポイズンⅢ・シュートブースト、を作るために素材として作っておきましたう。
もう1個、マイザー・シュートⅢ・スピリタⅢ・ポイズンⅡ・ごみ、の素材も作っています。
これで土台にマイザー・シュートⅢに30%使って100,90,100,90,100かな?ちょっと怖いですねえ。


SS取ってあるのはこれくらいですが、オロチまたはバイオ刀用に、クォーツ・パワーⅢ・シュートⅢ・テクニックⅢ・スピリタⅢ、の素材を3つ、クォーツ・パワーⅢ・スピリタⅢ・ごみ・ごみ、の素材を1つ用意しておきましたう~。
他は・・・まともなものは作ってないかな?
2014_03_23  [ 編集 ]

報酬期間1

  1. 2014/03/21(金) 10:43:34_
  2. PSO2-強化類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
報酬期間も終わり、強化したかったほとんどのアイテムの強化が終わりましたう。

報酬_黒ブル6s
1番のメインは黒ブルさん6sすう。
素材も土台もすべて持っていて後は報酬待ちという状況でした。やっとバーン3s捨てれるよう・・・
PP盛り構成にしなかった故に、HP900の安定ラインは確保できましたがPPが武器含めて143前後と不安なことになっちゃいました。まぁだいじょぶでしょう~。

報酬_ゼッシュウ5s
ゼッシュウさん打特化すうん。
そろそろ防衛にてラムダカリシズマ3sが嫌になり、安かったゼッシュウさん強化してみました。
体感ですが火力はすさまじくあがっていますう。
具体的には、シュンラン1setでゴルちゃん確1・wave3までにケートスMAX・リスキルのゴルドラーダがカンラン2,3回のカタコンフィニッシュで沈むなどすうん。
能力つけ終わり次第、光属性50-潜在3にしましたう

報酬_エリュシ5s_01
皆大好きエリュちゃんすう~。
特に使う予定はないのですが、せっかく持ってるなら強化しておこうということで…
…そしたら致命的なミスを犯してしまいましたう…
\パワーⅢて!/
とりあえず潜在3にはしておきました。パワーⅢに気づいたのは翌日SS整理していたときです…
後に修正しましたが次の機会にい

報酬_リアフォリー5s
報酬_レッグフォリー5s
鳳凰やエリュシを持っているのに法撃ユニットがないとはこれいかにということで、フォリーヘイレムを作ろうと思いました。
一応法撃特化の構成になっていますが…どうなんでしょうねえ。


もう少し強化しましたがやったら縦長になっちゃうので後日でえ
2014_03_21  [ 編集 ]

今の装備

  1. 2014/02/28(金) 12:31:34_
  2. PSO2-強化類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
soubi1.jpg
soubi2.jpg
soubi3.jpg
今のところユニットは、特化3sに火力が負けないような打射混合装備になってます。
ウラノス2箇所が打射65、バーンが打射50で特化と同じ180~。
法撃ユニットは・・・まだスロート3sです・・・

今はBrGuFoくらいしか出すのがないので、武器は
Brラムカリ3s・ネブラ4s
Guガルミラ~
Fo鳳凰~
すうん

10%期間がきたらリアを打射黒ブルに変えてユニットは当分OKと見てるすう~
2014_02_28  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

EdelTone

Author:EdelTone
SS撮るのが好きですが防衛などのせいであまり撮れないすう。
フレンドさんがアイコン描いてくれました~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PSO2アルバム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR


