• 2014_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2014_03

auf ewig...

防衛やDFのドロップリザルトや自キャラSSなど、正直自分の記録用ですう。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

5/14付近ドロップリザルト

  1. 2014/06/12(木) 20:03:06_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
なんだか存在を忘れてしまってたすう~

0514_2200_ルーサー
5/14,22:00のルーサーすう~。特に何もないですねえ。
SW48、弓6、キューブ15、他なし

0515_0100_襲来
5/15,1:00の襲来すう~。まだ防衛のほうが1緊急で手に入るキューブ多いですねえ。

0522_0000_襲来
5/22,0:00の襲来すう~。にれんかむかむ~

0522_2300_エルダー
5/22,23:00のエルダーさんすう。エルダーが1番しょっぱ~い

0524_2200_エルダー
5/24,22:00のエルダーさんすう。エリュシオンでてるけど記憶にないなあ・・・


明日あたりから少し別次元へシフトしますう~
2014_06_12  [ 編集 ]

5/13付近ドロップリザルト

  1. 2014/05/20(火) 20:52:45_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0513_0100_ルーサー
5/13,1:00のルーサーすう。Tマシでミラージュもってく必要がなさそうな気がしてきました。
SW46、弓5、キューブ19、他なし。

0513_2300_襲来
5/13,23:00の襲来です。いつも緑塔テク職の方が別固定で久しぶりにFo出すことになりました。ベルトロダンやウェドルパーク全部もって行きましたが、氷ツリーElイルバータとテリバゾンディだけで十分っぽそうですう。
☆10は26個~。フラウディアなんて珍しいですねえ。

0513_2100_ルーサー
5/13,21:00のルーサーですう。弓のSW鑑定してよ~く見えたよ~って、って!って…
割とどうでもいいですが移ってない場所にラコニウム2本ありました。
SW51、弓4、キューブ19、他レッドスコルピオ・ダルスバーレイ。

0514_0100_ルーサー
5/14,1:00のルーサーです。またスコルピオでてますねえ。2本目手に入れるまでに1本目売っちゃったので、属性上げることも出来ず2本とも売りましたう~。
SW37、弓3、キューブ16、他レッドスコルピオ。


やっと追いついたすう。なが~~
2014_05_20  [ 編集 ]

5/11付近ドロップリザルト

  1. 2014/05/19(月) 20:38:24_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0511_0000_侵入
5/11,0:00の侵入すう。☆10は24本~。またファルクローがいますう、ファルとナス率高いなぁ・・・
しかしそろそろ侵入産☆11がほしいすう…オバテとか!金!金!

0511_1300_侵入
5/11,13:00の侵入すう。☆10は24本~、まぁまぁすうう。

0511_1500_襲来
5/11,15:00の襲来すう。☆10は21本~。またビジットがいますね・・・1本引いたら100本引くと思えってことですかねえ

0511_2300_ルーサー
5/11,23:00のルーサーですう。もうルーサーのほうが防衛リザルトより幅がでかいすう。
SW48、弓6、キューブ20、他なし。

0512_2200_ルーサー
5/12,22:00のルーサーすう。ソロソロラコニウム先生と呼ばれる日も近そう~。始まったばっかりなのにい
SW39、弓6、キューブ14、他なし。


弓・・・ほし・・・いなぁ・・・
2014_05_19  [ 編集 ]

5/9付近ドロップリザルト

  1. 2014/05/18(日) 20:26:54_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0509_2300_ルーサー
5/9,23:00のルーサーすう。
ついにルーサーのリザルトまで追いつきました、レスキューガンもってるので初回ではないです、初回SSは取り忘れかな・・・
SW20、弓5、キューブ8、他なし。

0509_0300_ルーサー
5/9,3:00のルーサーちゃんです~。ってそんな時間なわけないはずなんですが・・・時間忘れましたう~
SW23、弓3、キューブ8、他なし。

0510_0300_ルーサー
5/10,3:00のルーサーすう。こっちの時間は合ってるかな~。この頃には身内で本体3,4週回ししてたので、ドロップ数が露骨に増えてますう。
SW40、弓5、キューブ18、他なし。

0510_1400_ルーサー
5/10,14:00のルーサーすう。もう初☆11がでました!めずらしい!ロッドカジューだったので光にして即売りすう~。
SW50、弓5、キューブ19、他カジュー。

0510_2000_襲来
5/10,20:00の襲来すう。☆10は23個~。まぁまぁすう。


ルーサーと防衛で、キューブの個数は防衛のほうが多いですね。かつルーサーは3キャラ、ココらへんのSSは2キャラくらいかもですが250%ブースト入れてるので、どちらのほうがキューブ的においしいかはわからないですねえ。
いや、わかるんですけど計算めんどくさいすう~
2014_05_18  [ 編集 ]

5/4付近ドロップリザルト

  1. 2014/05/17(土) 21:21:03_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0504_2300_エルダー
5/4,23:00のエルダーさんすう。☆11が2本でてますが・・・これ確か初ビジットさんなんですよねえ、ついに引いちゃいましたかあ。

0505_0300_侵入
5/5,3:00の侵入です。☆10は25本~。まぁ平均すう。

0506_0000_エルダー
5/6,0:00のエルダーさんすう。かす~、毎回何かでるとは思ってませんが…ぷう

0506_2300_エルダー
5/6,23:00のエルダーさんすう。またなすちゃん~。バイティガーと青のダブセはADの残りがあったみたいすう。

0508_2100_侵入
5/8,21:00の侵入すう。☆10は24本~、安定してこれくらいでてくれたらありがたいですねえ。


そこそこ☆10がでてキューブもたまってきましたが、現在作る装備がないんですよねえ。
ぷすんぷすん
2014_05_17  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

EdelTone

Author:EdelTone
SS撮るのが好きですが防衛などのせいであまり撮れないすう。
フレンドさんがアイコン描いてくれました~。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PSO2アルバム

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR


