auf ewig...

防衛やDFのドロップリザルトや自キャラSSなど、正直自分の記録用ですう。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

3/26付近ドロップリザルト

  1. 2014/03/30(日) 16:39:22_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0326_2200_防衛2
3/26,22:00の予告防衛侵入です。コンゴウの値段が魅力的ですが☆10が赤字になりやすいですねえ。

0327_1400_DF.jpg
3/27,14:00の予告DFです。☆10が2本出てるだけいいのかな~

0327_1700_nDF.jpg
3/27,17:00の突発DFです。こっちも突発なのに2本でてますねえ。

0327_2300_防衛2
3/27,23:00の予告防衛侵入です。75%しか使ってませんが、250使ってもこんなもんでしょうねえ。

0328_0100_nDF.jpg
3/28,1:00の突発DFです。ついに☆10すらでなくなりましたう~


強化DFが予告に入ってるのはうれしいことなんですけど、時間がまばらすぎてレアドロの温存などがめんどくさいですねえ。数も少ないですし
2014_03_30  [ 編集 ]

3/23付近ドロップリザルト

  1. 2014/03/28(金) 00:10:57_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0323_1100_DF.jpg
3/23,11:00の予告DFです~。モタブですが3本目くらいかな?
プルミケ作っちゃったので、プルミケ売るか全部交換券かですねえ。

0323_1300_防衛
3/23,13:00?の予告防衛すう~。☆10は14本、今後はこういうの見れなさそうですねえ。

0323_2300_防衛
3/23,23:00?の防衛すう~。ここらへんあいまいなんですけど時間あってるかな・・・
☆10の数はとても少ないので多分野良ったのでしょう~

0324_2300_DF.jpg
3/24,23:00の予告DFですう、最近はモタブやファルみたいな、確定☆11より☆12チャンスのあるウォンドのSWのほうがうれしい感がありますねえ、出るのはアダマンだけですがあ

0326_2000_防衛2
3/26,20:00の侵入すう。初だったのでランクがA,S,Sの3週でしたう~。
エリュシオン出てますが☆10の数がもっそいもっさりですう。


何回か侵入を体験したわけですが、襲来で得たユーザーの動きでやり難くなるようなものを作ってるんでしょうか。
野良でやったことがないのでまだなんともですが、身内でやる場合は爽快感がなくなっただけのような気もします。
難易度もかなり難しくなっていることですし…もう少しいい感じのレアを仕込んでもよかったんじゃないでしょうかあ。
2014_03_28  [ 編集 ]

3/21付近ドロップリザルト

  1. 2014/03/27(木) 18:50:55_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0321_2300_防衛
3/21,23:00の防衛リザルトすう。☆10は17本で超黒字です~

0322_1100_防衛
3/22,11:00の防衛リザルトす~。12本ですねえ。

0322_1500_nDF.jpg
3/22,15:00の突発DFです。数キャラサボったので数が少ないですねえ

0322_2300_DF.jpg
3/22,23:00の予告DFです。ソロソロダブセと槍にも何か追加するか、出ないようにしてほしいです・・・

0323_0200_nDF.jpg
3/23,2:00の突発DFです。こちらもサボったので~


新防衛は4週いくだけなら簡単ですが、Sランク取るのが難しそうですねえ。
目標はSランク4週ですう。がんばりましょう~
2014_03_27  [ 編集 ]

3/18付近ドロップリザルト

  1. 2014/03/26(水) 17:54:40_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0318_1700_nDF.jpg
3/18,17:00の突発?DFですう。つまんないすうん

0318_2300_防衛
3/18,23:00の予告っぽい防衛すう~、黒字黒字すう。
しかし防衛もなんかアレですねえ、リザルトがつまんない!

0319_0700_nDF.jpg
3/19,7:00の突発っぽいDFですう。防具いっぱい!何もうれしくないですう

0320_2300_DF.jpg
3/20,23:00の強化DFです。ファルちゃんでてるけどー。けどー。

0321_1300_DF.jpg
3/21,13:00の強化DFですう。ナスちゃんでてるけどー。けど…


結局強化DFさんは☆12を落としてくれませんでした。周りからは3本ほど出てるので確率はあがったのかな?
こう、宝くじみたいなレアよりも掘ることが出来るレアを充実させてほしいですねえ、ネトゲで頑張っても討伐数決められているものにしか超レアが仕込まれていない。尚且つ確立が0%切りってどうなんでしょうねえ。
もうちょっとリザルトありますけどこんなもんでえ
2014_03_26  [ 編集 ]

報酬期間2

  1. 2014/03/23(日) 10:51:18_
  2. PSO2-強化類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
とりあえず残りの強化を~


報酬_ヘイレム5s
フォリーヘイレムの残りの部分すう、法撃特化なのでHPがしんじゃいましたう~。
今後のADの火力しだいで大変なことになるかも・・・VH時代の遺跡を思い出しますう

報酬_エリュシ5s_02
パワーⅢで作ってしまったエリュシオン貼りなおしです。
無駄な出費すう…今度からはちゃんとみますう

報酬_プルミケ5s
報酬期間終了1日前にシェリーちゃん光属性でドロップして、売れて臨時収入が出来たのでプルちゃん作りましたう。
最終日のぎりぎりでしたう~
ラタンフィーバーの5sが売りに出てなかったので、無理やり4sから拡張しましたが・・・どうなんでしょうねえ

報酬_Tマシ5s素材
バイオTマシがきたとき、マイザー・シュートⅣ・スピリタⅢ・ポイズンⅢ・シュートブースト、を作るために素材として作っておきましたう。
もう1個、マイザー・シュートⅢ・スピリタⅢ・ポイズンⅡ・ごみ、の素材も作っています。
これで土台にマイザー・シュートⅢに30%使って100,90,100,90,100かな?ちょっと怖いですねえ。


SS取ってあるのはこれくらいですが、オロチまたはバイオ刀用に、クォーツ・パワーⅢ・シュートⅢ・テクニックⅢ・スピリタⅢ、の素材を3つ、クォーツ・パワーⅢ・スピリタⅢ・ごみ・ごみ、の素材を1つ用意しておきましたう~。
他は・・・まともなものは作ってないかな?
2014_03_23  [ 編集 ]

報酬期間1

  1. 2014/03/21(金) 10:43:34_
  2. PSO2-強化類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
報酬期間も終わり、強化したかったほとんどのアイテムの強化が終わりましたう。

報酬_黒ブル6s
1番のメインは黒ブルさん6sすう。
素材も土台もすべて持っていて後は報酬待ちという状況でした。やっとバーン3s捨てれるよう・・・
PP盛り構成にしなかった故に、HP900の安定ラインは確保できましたがPPが武器含めて143前後と不安なことになっちゃいました。まぁだいじょぶでしょう~。

報酬_ゼッシュウ5s
ゼッシュウさん打特化すうん。
そろそろ防衛にてラムダカリシズマ3sが嫌になり、安かったゼッシュウさん強化してみました。
体感ですが火力はすさまじくあがっていますう。
具体的には、シュンラン1setでゴルちゃん確1・wave3までにケートスMAX・リスキルのゴルドラーダがカンラン2,3回のカタコンフィニッシュで沈むなどすうん。
能力つけ終わり次第、光属性50-潜在3にしましたう

報酬_エリュシ5s_01
皆大好きエリュちゃんすう~。
特に使う予定はないのですが、せっかく持ってるなら強化しておこうということで…
…そしたら致命的なミスを犯してしまいましたう…
\パワーⅢて!/
とりあえず潜在3にはしておきました。パワーⅢに気づいたのは翌日SS整理していたときです…
後に修正しましたが次の機会にい

報酬_リアフォリー5s
報酬_レッグフォリー5s
鳳凰やエリュシを持っているのに法撃ユニットがないとはこれいかにということで、フォリーヘイレムを作ろうと思いました。
一応法撃特化の構成になっていますが…どうなんでしょうねえ。


もう少し強化しましたがやったら縦長になっちゃうので後日でえ
2014_03_21  [ 編集 ]

3/15付近ドロップリザルト

  1. 2014/03/17(月) 21:38:49_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0314_0200_nDF.jpg
3/14,2:00の突発DFです。なーんにも面白くないですう

0314_1300_防衛
3/14,13:00の予告防衛すう。☆10は13本でウマウマすうん

0314_2300_防衛
3/14,23:00の予告防衛すうう。こっちは8本しか出てませんしょっぱ~

0315_0400_防衛
3/15,4:00に発生した突発防衛すう。ひっさしぶりに予告以外の防衛、つまり野良で行きましたがもっさもさ!しかし個数は多い不思議・・・

0315_1100_防衛
3/15,11:00の予告防衛すうん。11本、まぁまぁでしょうかあ

0315_2100_防衛
3/15,21:00の予告防衛~。18本!すご~い多いすう!

0316_2100_防衛
3/16,21:00の予告防衛すう。14本、多いんですが18本を見てからだともっさもさ~。

割と防衛行ってますが、やはり☆11武器はポンポンと出てきてくれるわけではないですねえ。



追記

0317_2300_防衛
3/17,23:00の予告防衛分でシェリーちゃん2本目すう。臨時収入!
売れたらプルミケ買って強化しましょう~
2014_03_17  [ 編集 ]

3/12付近ドロップリザルト

  1. 2014/03/13(木) 20:01:58_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
0310_2300_防衛
3/10,23:00の予告防衛です。☆10は10本でまぁまぁですう

0311_0100_nDF.jpg
3/11,0100の突発DFさんです。ノーブースト且つ強化DFでもないのにエリュちゃん出てくれました!
しかし既に売り飛ばしいすう

0311_2300_防衛
3/11,23:00の予告防衛すう~、確かこっちはブースト入ってたのかな?初シャープさんが出ましたう~
しかし既に売り飛ばしいすう

0312_2300_防衛
3/12,23:00の予告防衛~。強化週間に入り装備もそこそこ整ってからの初防衛でした。
武器がラムカリ10503からゼッシュウ10503になって、いつもと動き方変わらないのにケートスのたまり方やばかったすう。
リザルト的にはレアドロ150%のおかげか、☆10が15本も出ましたう~。

0313_0600_nDF.jpg
3/13,06:00の突発DF~、語ることは多くないです。


まだまだ強化週間始まったばっかりですが既に金欠すう・・・
2014_03_13  [ 編集 ]

何も無い日

  1. 2014/03/11(火) 18:41:45_
  2. PSO2-スクショ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
pso20140219_230029_078.jpg

今日はセラスアリシアで~
おみ足がなかなか美しいコスチュームだけど、光源調整しっぱいしてなんにもみえなくなっちゃいましたう~
2014_03_11  [ 編集 ]

3/9付近ドロップリザルト

  1. 2014/03/09(日) 23:54:58_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0307_2300_防衛
3/7・23:00の予告防衛リザルトですう。やったらソードに偏ってましたう。

0308_1100_防衛
3/8・11:00の予告防衛リザルトすう。上にも言えますがかなり黒字になってますねえ

0308_1900_nDF.jpg
3/8・19:00に発生したDFさんです。リザルト見ましたけど通常DFからは☆12絶望的ですね…

0309_2300_防衛
3/9・23:00の予告防衛すうん。他と比べ☆10はあまり出てないですがナスちゃんがいますう~


10%期間まで後3日、何強化しようかな~
2014_03_09  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

EdelTone

Author:EdelTone
SS撮るのが好きですが防衛などのせいであまり撮れないすう。
フレンドさんがアイコン描いてくれました~。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PSO2アルバム

« 2014 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


