auf ewig...

防衛やDFのドロップリザルトや自キャラSSなど、正直自分の記録用ですう。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

4/21付近ドロップリザルト

  1. 2014/04/30(水) 20:19:57_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0421_2200_襲来
4/21,22:00の襲来です。初めてクセルク出ましたう~。

0422_2100_襲来
4/22,21:00の襲来です。コノあたりから☆10の数多くなってきてるのかな?

0422_2300_侵入
4/22,23:00の侵入です。☆10、14個!

0423_2200_DF.jpg
4/23,22:00のDFです。エルダーロッド2本~。昔は嬉しかったですが今は防衛でキューブいっぱいでちゃいますねえ。

0424_0200_侵入
4/24,2:00の侵入です。17本!


まだ求めてる☆12は出ないすう~。
2014_04_30  [ 編集 ]

4/19付近ドロップリザルト

  1. 2014/04/29(火) 01:10:22_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0419_0000_侵入
4/19,0:00の侵入です。ファルクロー出てますねえ。ぷうん

0419_2300_侵入
4/19,23:00の侵入です。ニレンカムイ出てますねえ。ぷすううん

0420_1100_襲来
4/20,11:00の襲来です。3連続☆11にはなりませんでしたう~

0420_2300_侵入
4/20,23:00の侵入です。まだ抽選方式変更きてないのでソコソコですねえ。

0421_0100_襲来
4/21,1:00の襲来です。ネガフォトンが1個しかない!


防衛のリザルトも代わり映えしなくなってきましたねえ。ぷうん
2014_04_29  [ 編集 ]

4/15付近ドロップリザルト

  1. 2014/04/28(月) 01:47:46_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0415_1500_侵入n
4/15,15:00の突発っぽい侵入です。野良だと3週なので少し量減りますねえ。

0415_2100_襲来
4/15,21:00の襲来です。身内でやると4週できてウマウマすう。今回はウマウマできてなさそうですがあ。

0415_2300_DF.jpg
4/15,23:00のDFさんすう。エリュシオン出てますねえまぁまぁ。

0416_2300_侵入
4/16,23:00の侵入すう。多分身内4週なのにやけにしょっぱいですねえ。1週目レアドロ遅れたかな?

0418_2200_襲来
4/18,22:00の襲来です。これもあんまり出てないですねえ、ぷうん。


防衛ドロップの抽選方法が変わって、☆10の数えげつなくなりましたねえ。ちょー黒字すうん。
2014_04_28  [ 編集 ]

PSO2マガジン、和服企画

  1. 2014/04/23(水) 17:30:16_
  2. PSO2-スクショ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
pso20140219_201511_019.jpg

PSO2のファッションサイト?のPSO2CP様のところで企画された和服大特集に上のSSを晒させていただきました。
和服ってことで皆さん優雅なSSを撮ってる中、一人だけ意味もわからない農業の若妻みたいなSSで変な空気出してます。最近銀の匙にはまってるけどそれの影響じゃないよ!はまる前から投稿してたよ!
晒されてる場所はPSO2CP-和服大特集の茶屋の襲の「は」に載ってますう。こういうSS企画は他の参加者のSS見るのがとても楽しいですねえ。すばらしいすばらしい。

hyousi.jpg
でチラチラ見てたら、いつの間にか数量限定版?の表紙になってました。ちょーびっくりすうう!

元々SS撮るのは好きなので今後もいっぱい撮りたいってところなんですけど、最近は防衛やADのブロック埋まること多いので、あまり撮る機会がないですねえ。遊び方制限されるならブロック制度廃止にしてほしいすうん。。
2014_04_23  [ 編集 ]

4/13付近ドロップリザルト

  1. 2014/04/18(金) 17:47:59_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0413_0000_防衛2
4/13,0:00の侵入すう。15本も出てますねえ、スバラシ~

0413_0700_侵入n
4/13,7:00の侵入すう。突発だったので3週ですねえ、しょっぱ~、250使ってなかったのかな?

0413_2300_襲来
4/13,23:00の襲来すう~。久々に☆11ちゃんきましたう。カムイちゃん~

0414_1100_DF.jpg
4/14,11:00のDFすう。多分強化DFだとおもうんですけど、びっくりですねえ。

0414_2200_侵入
4/14,22:00の侵入すう。数は出てるので問題ないすう~。


早くドコデモカメラこないかなぁ
2014_04_18  [ 編集 ]

4/11付近ドロップリザルト

  1. 2014/04/16(水) 17:38:29_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0411_0100_防衛2
4/11,1:00の侵入すう。突発かな?でも襲来レベルで☆10出てますねえうまうま。

0411_1700_防衛2
4/11,17:00の侵入すう。これもそこそこ出てるんですが、上と比べるとなんともですねえ。

0411_2300_防衛2
4/11,23:00の侵入すう。こっちもこっちで☆10やたらでてますねえ、すばらしい~

0412_0600_防衛2
4/12,6:00の侵入すう。運がいいのが続くとこういうことになるんですねえ。
しかし侵入ばっかりすう。

0412_2000_DF.jpg
4/12,20:00の強化DFすう。すう。すう。すう。


今週はDFがないのでレアドロ温存とかしなくていいすう。とても楽!
2014_04_16  [ 編集 ]

襲来、wave6スコアアタック?

  1. 2014/04/15(火) 17:53:02_
  2. PSO2-その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
tanosii.jpg
楽しい!

違うんですよ。TA中に襲来きたので終わらせてから行ったら、既に13分くらい経過してて諦めて遊んでたんですう。
2014_04_15  [ 編集 ]

4/7付近ドロップリザルト

  1. 2014/04/14(月) 01:40:38_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0407_2200_防衛2
4/7,22:00の侵入リザルトすう。ひどい有様ですね・・・3週でしょうけど、野良だったのかもしれないですう。

0408_1100_防衛2
4/8,11:00の侵入リザルトすう。これは予告だったのかな~、結構出てますねえ。

0409_2300_防衛2
4/9,23:00の侵入リザルトすう。多分4週いけてますねえ。

0410_0700_防衛2
4/10,7:00の侵入リザルトすう。テク職で行ってるとこ見ると突発の野良でしょうねえ、なら5個でも仕方ないすう。

0410_2200_防衛
4/10,22:00の襲来リザルトすう。やっぱり襲来だいすき!



最近は侵入も4週いけることが多くなったので、今は余り差がでないですけど…シュンランとSロール調整後の侵入は4週きつそうですねえ。襲来はきたところで4週できそうですがあ。
2014_04_14  [ 編集 ]

4/5付近ドロップリザルト

  1. 2014/04/13(日) 22:51:18_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0405_2000_防衛2
4/5,20:00の侵入リザルトすう。あかじ~

0406_0000_防衛
4/6,0:00の襲来リザルトすう。やはり襲来はすばらしい!がるみーも出てますねえ、すっごく安くなってましたが…

0406_0900_n防衛2
4/6,9:00の侵入すう。突発だったので多分野良ですねえ。
最近どれが野良だったかぜーんぜん覚えてないすう。

0406_1400_防衛2
4/6,14:00の侵入すう。侵入でそこそこ数出てますねえ。4週いけたのかな?

0406_2300_防衛2
4/6,23:00の侵入すう。4/6やたらと防衛行ってますねえすばらしい。



SSだけとってほったらかしてると、予告防衛だったか否か、野良だったか否かが完全にわからんくなるすうん…
2014_04_13  [ 編集 ]

3/30付近ドロップリザルト

  1. 2014/04/10(木) 03:34:07_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0330_1700_n防衛
3/30,17:00の突発侵入です。野良侵入でFoってなーんの役にも立たないってことがわかりましたう~。

0330_2300_防衛2
3/30,23:00の予告侵入です。4週いけたとおもったら3週になったり、なかなか難しいすう~。

0402_0000_防衛-生放送
4/2,0:00の生放送ブーストつき襲来ですう。ブーストされてた割りに☆10の数が少なくガッカリすうん。

0404_2300_防衛2
4/2,23:00の予告侵入ですう。アイテムの多さから多分4週いけた回かな?
4週安定になれば250使っても安定黒字になるんですけどねえ。

0405_0200_n防衛
4/5,2:00の突発襲来です~。襲来ならまだFoでやる仕事あるんですけどねえ。
どちらにしても野良だと3週が限界なので個数は少ないすうん。



とりあえず侵入で、連続で侵食核つくのやめてください…
2014_04_10  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

EdelTone

Author:EdelTone
SS撮るのが好きですが防衛などのせいであまり撮れないすう。
フレンドさんがアイコン描いてくれました~。

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

PSO2アルバム

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

QRコード

QR


