auf ewig...

防衛やDFのドロップリザルトや自キャラSSなど、正直自分の記録用ですう。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

OBT-01

  1. 2014/06/25(水) 18:21:03_
  2. Tartaros:R
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
気づいたらもうOBTも終わりですう。すっごいペース早いですよねえ。
CBT3日間

3日後OBT開始
OBT8日間

正式サービス

こんなペースで展開したネトゲ他に知らないですう。PSO2なんて何年かかったと・・・
しかしもうすぐルコにゃんルコにゃんにゃんできると思うとホクホクしてきますう。


modo.jpg
ということで割とぎりぎりでしたがモド開放時のSSです。
CBTのペースでいけば3日後には開放できると思いましたが・・・甘かったですう。
金策がほとんど封じられお金がたまらない故、旅人や熟練装備がぜんぜん買えずこのざまでした。

10dan_01.jpg
金策探してたら反復PTがあったので、EXP稼ぐついでにお金貯めようと入ったら周りの人がほとんど10段装備で、くやしゅーてくやしゅーて私も作りました。これ作るためにお金貯めたんじゃないんだけどなぁ・・・

10dan_02.jpg
なつかしの10段キラキラですう。ピンコやロトは10段に5石*2でも割とキラキラ光るんですが、ソーマは15段5石*3じゃないと微妙ですねえ。お手手ちっちゃいから~。



というわけでCBTもほぼ後1日で終わりです。課金体制がどうなるかですね~。
巷でPSO2がぶっ壊れてるのはタルのせいって言われてますが、まぁどっちもプレイしてるのでしらーんすう。
2014_06_25  [ 編集 ]

CBT-02

  1. 2014/06/20(金) 18:46:19_
  2. Tartaros:R
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
タルタル気づいたらOBT始まってました、CBT後3日でOBT開始ってすごいですねえ。

bt02.jpg

というわけでCBT遠征ランキングの結果が発表されてました~。
商人5級なので、2位か3位のどちらかということですう。30日アバターゲット!いらない!

CBT本気出しすぎてOBT燃焼気味ですう~。
2014_06_20  [ 編集 ]

CBT-01

  1. 2014/06/17(火) 19:18:43_
  2. Tartaros:R
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2014-6-15 19_45_29
土日はタルタロスリバースのCBTプレイしてました~。ソーマきゅんかわいい!
結構やってみたんですが、装備が遠征装備以外不必要だったり最高ランク装備が作成じゃないとでなかったり、不必要なキャラのレベリングも強要されたりとちょっとバランス面がまだまだだと思いましたう。
6月中にOBT来るみたいですが、ゆっくりバランス調整してからでもいいと思いますう~。

2014-6-15 19_53_48
主にレベリングしかしてなかったんですが、最終日に氷龍チャレンジとかいってみました~。懐かしすぎる!
昔はココで氷龍ブーツ掘って装備したりしてましたが、現在の仕様だとそれも不必要みたいですう。
CBT期間やってみて、金策をどうやって行おうか悩みどころになりました~。

2014-6-15 20_41_11
何週かやってみたら最終日クリアタイム1位になりました!何も報酬ないですけどねえ~。

tr01.jpg
最終的に遠征ランクは商人5級、キャラのLvは大体26くらいとなりました~。
CBT最終日に商人4級の方を一人だけ見つけましたが、他は見なかったのでランキング50位には入ってるかな~。
前タルタルではソーマ・ナギ・ルコ以外ほとんど触ってなかったので、今回初プレイのキャラが多数でした。弱い弱い言われてたバルマンやピンコは序盤だからかもしれませんが、かなり強かったですねえ。バルマンは20までつらそうでしたがあ。CBTキャップが28ということで、ナギちゃんはほとんど回復しかできない子でしたう。要塞入りだしてからはぽこぽこダメージ食らうようになってたので割と役に立ててたみたいですがあ。このままのバランスになると狩りではナギかピンコがいないとかなりグダるようになりそうですう。
1番使いにくかったのはロト様です。回復できたり通常の火力高かったりしたんですが、とにかくよく転がるう。どうしようもなかったですう。



という感じでCBTは終わりました~。とりあえず6月の期日にOBT開始らしいのでそのときまでにいろいろ改善してくれたらいいなあ。
タルRはやりますがPSO2やめるってことではないですう~。
2014_06_17  [ 編集 ]

5/14付近ドロップリザルト

  1. 2014/06/12(木) 20:03:06_
  2. PSO2-ドロップ類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
なんだか存在を忘れてしまってたすう~

0514_2200_ルーサー
5/14,22:00のルーサーすう~。特に何もないですねえ。
SW48、弓6、キューブ15、他なし

0515_0100_襲来
5/15,1:00の襲来すう~。まだ防衛のほうが1緊急で手に入るキューブ多いですねえ。

0522_0000_襲来
5/22,0:00の襲来すう~。にれんかむかむ~

0522_2300_エルダー
5/22,23:00のエルダーさんすう。エルダーが1番しょっぱ~い

0524_2200_エルダー
5/24,22:00のエルダーさんすう。エリュシオンでてるけど記憶にないなあ・・・


明日あたりから少し別次元へシフトしますう~
2014_06_12  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

EdelTone

Author:EdelTone
SS撮るのが好きですが防衛などのせいであまり撮れないすう。
フレンドさんがアイコン描いてくれました~。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

PSO2アルバム

« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR


